スシーメンソンのメモ

食とスポーツの雑記。行った事のある店にはGoogle Mapにもコメントします。

ロードマラソン参加

山口のロードレース大会に参加(20km,一般の部)。練習してないのですが、15kmまで完走(自己目標10km)出来ました❗️

その時点での制限時間オーバーより、バスで回収され、ゴールまで移送されました。(今回の反省点はエネルギー補給を甘く見ていた事です(足が上がらなくなった)。ウイダーin ゼリーを直前に食べるか、もっと軽い食品を途中で食べれば良かったです。)

 

10kmの所で農家のお爺さんが大根を渡してくれたのですが、「重いので良いですぅ〜」と御断りをさせて頂く事もありました笑

ラソンはその土地の人や名物を知る事が出来ますので、やめられませんね。

 

追記

道の駅でその土地の名物を買って美味しく頂きました。養殖車海老です。

f:id:yakuo24:20191118055905j:image